皆さま、はじめまして

皆さま、はじめまして。

schunchiです。

使い方がよくわかっておらず、誠に恐縮ですが、

少しづつ記事を増やして行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

自分の自己紹介をしますね。

ハンドルネームですがschunchiです。

「しゅんち」と呼んでいます。

ただ、だいたい皆さまからは「しゅん」と呼んでもらっています。

 

住んでいるのは、静岡県の伊豆です。

仕事は、事務屋&イベント屋って感じですかね。(笑)

家族は、嫁さん、子供、ばぁばとの4人家族です。

 

好きな食べ物は、海鮮料理かな。甘いものも好きですね。

ケーキやタルトなど。生チョコは自分で時々作りますね。

あと、紅茶かな。フレーバーティーをよく飲んでいます。

 

嫌いな食べ物ですが、一番ダメなのはチーズです。

その次は、乳製品各種、しいたけあたりが同レベルで不得意です。

チーズは臭いからダメでして。。。。

イタリアンに行く際は、結構気を遣います。

意外と行くんですけどね(笑)

 

性格ですが、基本温厚な感じです。

基本、結構考えながら行動する面もありますので「機を逸する」こともありますね。σ(^_^;)もっと、テキパキ判断出来ると良いんですけどね。

 

好きなことですが、

あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜です。(笑)

山歩きに出かけたり、ピアノを弾きに出かけたりと結構いろんなところへ出没しています。

嫌いなことですが、運動神経が必要なことです。

球技系を中心に運動神経、運動センスが必要なものは、不得意分野ですねσ(^_^;)

 

このブログでは、

①山歩きに関する話題

②音楽に関する話題

③自分が覚えた、知った日常生活に関する話題

の3つをまずは書き始めてみようかなって思っています。

慣れてきたら、トピックを増やそうかと。

 

こんなschunでございますが、少しづつ記事をアップしてきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。