今週のお題「うるう年の日に・・・・」【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「うるう年の日に・・・・」をアップしました。
正直、何を書いていいものやらまったく思いつかず・・・。
結局今年のうるう年にやったことを書いてみることにしました。

今年のうるう年・・・。
やったのは、パソコン環境の拡充です。
パソコンを買い替えたものの、音系、動画系のソフトを入れていない状況でしたので
その辺の環境を整えました。
そんな、あまり関係ないかなぁ~と思われるような記事ですが、
よろしければご覧くださいませ。

作曲系、ピアノ系のデータも入れてあります。
正直作曲系は不得意なんですけどね・・・。(-_-;)。
それこそソフトの使い方が全くわからずです。(笑)。
schunchi2007.hateblo.jp