ショパン ノクターン第10番&ブラームスのワルツ【演奏データ】

外出自粛が叫ばれている週末ですね。
今日も、何かご覧いただければと思い、昔のデータを引っ張ってきてみました。
ということで、【演奏データ】に
ショパン ノクターン第10番&ブラームスのワルツをアップしてみました。
以前演奏した音声データに山の写真を載せたスライドショー的な動画となっております。
「今日はのんびり~」過ごされる皆様、いらっしゃいましたら
ご覧いただければと思います。
schunchi.hatenablog.com

この際だから僕も体を休めようかな。(笑)。
皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。