プーランク「即興曲第6番」&リスト「愛の夢第3番」【演奏関連データ】

【演奏関連データ】にプーランク即興曲第6番」&リスト「愛の夢第3番」
をアップしました。
昔なんとな~く弾いた演奏データとなります。o(_ _ )o


プーランクはあまり知られていないかもしれませんね。
僕は結構好きなんですよねぇ~(笑)
「エディットピアフを讃えて」という曲(即興曲15番)
をご存じの方がいるかもしれません。
今回公開する第6番は、15番とはだいぶ感じが違って、元気な感じの即興曲です。
楽しげな曲調が気に入っています。(笑)。


2曲目の愛の夢は皆さんご存じですかね。
リストの曲は難しくてミスタッチのことを考えると正直そんなに速く弾けません。
ピアノは一発勝負。止められないので修正もききません。
なので、ゆ~~~~くり弾いております。
それでも、愛の夢には聞こえるかなって程度の演奏ではなはだ恐縮ですが、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
リストは難しいんですけど、和声が気に入っていて楽しいんですよね~o(^o^)o
schunchi.hatenablog.com


皆さん、今日ものんびりいたしましょうo(_ _ )ozzzz