昔話♪~。伊豆の山以外で登った初めての山は。。。。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「昔話♪~。伊豆の山以外で登った初めての山は。。。。」
をアップしました。
基本、歩き始めはほぼほぼ天城山周辺を歩いていたのですが、
そんなschunが初めて伊豆以外で登った山は
山の師匠に連れて行ってもらった北アルプスでした。

槍ヶ岳ってご存じですかね。

いきなり~って気もしましたが、
燕岳(つばくろ)~大天井岳(おてんしょう)~槍ヶ岳という
東鎌尾根の縦走が最初です。しかも2泊3日。

どうなるかとは思いましたが、結構結構楽しく登ることができました。
今ではいい思い出ですね。

そんな、槍ヶ岳登山の記事を上げてみました。
よろしければご覧くださいませ。
相当昔。今から10年くらい前の話ですので、この記事を参考に登るのは
ご遠慮くださいませ。o(_ _ )o。ステイホームですしね。
schunchi2007.hatenadiary.jp