5.18~5.24(高)運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に5.18~5.24(高)運動記録!!をアップいたしました。
この週も、意外とコンスタントに動けました。
平日は、ちょっと走る気力までつながらず、お休みをしましたが、
雨で走れないと予想していた土曜日に走ることができて、トントンって感じです。

ということで、今日も休息日にしました(笑)。月曜日は、ゴミ出しの日なのでね。
実は、家にいるようにしているってのもあります。(笑)。

体重もだいぶ下がってきていて、いい感じです。
今週も、食事バランスとトレーニング、有酸素を調整しながら少し様子を見て
行きたいと思っています。

ということで、先週の運動記録です。よろしければご覧くださいませ。
今日から1週間。皆さん頑張りましょうo(^o^)o
schunchi2007.hatenadiary.com