豚肉&卵のトマトソース【schunの日常】

【schunの日常】に豚肉&卵のトマトソースをアップしました。
久々に、先日休みを取ったので、夕食を自分が作りました。
その時の模様を記事にしてみました。
子どもは、食べたい♪~って言うだけで、何も手伝わず・・・。(-_-;)
大学生、オンライン授業、家でステイホーム。なのにお手伝いは無し・・・。
基本、調理段階の洗い物まで、自分ですることにしていますので、
食べた後の洗い物は、ばぁば、嫁さん、子供にしてもらいました。
少しは、子供にも手伝わせないとね~。はぁ(;^_^A。

ってな感じの、レシピ記事となります。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

肉の下味、トマトソースの塩加減、「一気にドバッ」は、味が濃くなりますので、肉の方は、少な目、トマトソースの方は味見をしながら、調整することをお勧めします。

それでは仕事に戻ります~。
皆さん今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o