北アルプス:一の沢→大天井岳【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に、「北アルプス:一の沢→大天井岳をアップしました。
この記録は2017年8月に登った際の記録となります。日帰りで行ってきました。
ちなみに、ひょんなことから、この次の週も大天荘へ泊りに行ってるんですよね(;^_^A
大天井岳にご縁があった年でございました(笑)。

このコースは僕がかなり好きなコースでまた行きたいなって思っています。
稜線歩きが好きな方にはお勧めです。ぜひ天気が良い時にでもお出かけください。
くれぐれも雷注意報が出ているときはやめときましょうね。(;^_^A

ということで、かなり長い記事で恐縮ですが、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.jp