八丁池へ・・・。【schunの山歩き】

おはようございます!!schunです。
今日は、山歩き記事です。
自粛解禁!!
自分に言い聞かせて、ここ3か月山歩きは控えておりましたが
足慣らしから始めることにいたしました。
記念すべき第1回目は、八丁池という天城山の中にある池となります。

意外と、はぁはぁぜいぜいすることもなく、サクっと登れた感はありましたが、
なんと頂上間近の見晴らし台で「雨雲アラームが・・・・。」

マジかぁ~~~~~

って感じです。
結局、池に行っても霧で、のんびりする感じでもなく、早々に下山してきました。
そんな、ちょっと残念な山歩き記事。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp

ここは、もう一度行く予定があるので、その時に期待したいと思います。

今日は、体が重い感じがするので、無理せず、トレーニングは休息します~昨日も休みで、ちょっと罪悪感を感じるけど、体を休めるのも大事ですからね!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o