亡き王女のためのパヴァーヌ【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に亡き王女のためのパヴァーヌをアップしました。
昔、年末年始か、ゴールデンウィークか忘れましたか、その期間中に
バタバタ~って録音した覚えがあります。
当時、よくご一緒させていただいた方が、この曲を弾いていて
その方がのんびり弾いていらして素敵だったので、つい僕も
のんびり弾くようになっちゃいました。(笑)。
今回は、柄にもなくフランス物を扱いますので、
前回の八丁池の動画データをドーンと出して、演奏動画は脇にチョコっと
パターンで、公開いたします。
よろしければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com

今日、明日雨ですよね。
この動画を見ていただいて、少しでも皆様のんびり~
お過ごしいただけると幸いです。
南九州の方、これ以上雨がひどいことになりませんよう
心よりお祈り申し上げます。o(_ _ )o。