6.29~7.5(中)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「6.29~7.5(中)運動記録!」をアップしました。
先週は、ジョギングも復活。少しずつですが・・・。
動き的には感覚を戻すことが中心といった感じでした。(;^_^A
弱っていましたのでね~~~(-_-;)。
これからも、梅雨の合間を利用しながら、ジョギングを適宜入れていければなって思います。
今週は雨ばかりのようなので、なかなか難しいかもしれませんが・・・。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

ということで、先週の運動記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com