「お題じゃないみたいだけど・・・。」仕事と子育て【schunの日常】

【schunの日常】に「お題じゃないみたいだけど・・・。」仕事と子育て
をアップしました。
お題じゃないようですが、入力画面に載っていたのでつい。。。。(笑)。
以前書いた「大切な人」の視点を変えた感じかな(笑)。
子育ては、結構嫁さんに任せていた部分が多く、人様にお伝えするようなことは
全くしておりませんが、なんとな~~~く書いてみましたので、
よろしければご覧くださいませ。

どこもかしこも、雨、雨、雨
川が大変なことになってきていますね。
被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
また、雨が降り続いている地域の皆様、
雨が一時的にでも止むことをお祈りしております。
うちも、まだ降り続いております。
早く、この雨がひと段落してくれるとよいですね。
schunchi2007.hatenablog.jp