ローエングリンの結婚行進曲【演奏関連データ】

【演奏関連データ】にワーグナーのオペラ「ローエングリン
で使われている結婚行進曲をアップしました。
ブログでいろいろとお話をさせていただいている皆さんが、
何人か、ここで
・結婚された方、
・結婚される方がいらっしゃいますし、
・僕の元スタッフにも結婚された方がいたりとかで

なんか最近、自分の周りでよく聞くWordが
結婚式どうしよう~
なんですよね。

この状況下では皆さん悩まれているご様子です。
そんな皆さんのアドバイスなんてことは正直できません。
でも、皆さんそれぞれお考えになられていて、前向きに動かれていることに
「すごいなぁ~」って日々感じているところです。

で、

僕に何かできることはないかな?

って少し考えてみました。
そうしたところ、昔の演奏データに結婚行進曲の録音を見つけましたので
お祝いの意味を込めて今日はアップしようかと思います。

ご結婚される皆さん、された皆さんおめでとうございます。末永くお幸せに!!

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.com

今が一番いい時ですね。二人の時間を楽しんでくださいo(^o^)o