7/27~8/2(中)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「7/27~8/2(中)運動記録!」をアップしました。
先週も有酸素中心になったかな(笑)。
食生活が相変わらず重くって体重減少につながらないschunでございます。(;^_^A。

筋トレは、少しお休み気味に。o(_ _ )o。
走り優先の時期に入ってきていますので。
ここで、梅雨が明けましたので、どんどんジョギングを入れていければなって思います。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

先週のトレーニング報告記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com