万二郎~万三郎~八丁池【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に万二郎~万三郎~八丁池をアップしました。
いわゆる「天城縦走」ってやつです。o(^o^)o。
ホントは、仁科峠というところまで行きたかったんですが、諸事情で
途中下山となりました。完全に失敗談ですね。(;^_^A。
まぁ、暑い時期にこのコースは通常行かないので、経験値が少なく
いい勉強になったって感じです。o(_ _ )o。

結構、下山決定は潔くってですね。(笑)。以前は、北アルプス常念岳の肩の小屋まで行って山頂に登らなかったり、2泊3日の北岳縦走を気分が乗らないことを理由に1泊2日で下りちゃったり。「下山する気持ちになったら下山する。山は逃げないさ!!」って感じで大体決めてます。

もちろん下山を決める場所は下山しやすいところで考えるんですけどね。(;^_^A。今回もそんなで、天城峠で下山を決めた次第です。o(_ _ )o。

今度はもうちょっとしっかり準備して、リベンジ登山したいと思います。
ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp