スクリャービン:エチュード8-2

【演奏関連データ】に「スクリャービンエチュード8-2」をアップしてみました。
毎日暑い日が続きますね。
皆様、お変わりございませんか?
僕の方は、今日は、母の病院。リハビリの付き添いに。
週に2回なので、1日は午前中休暇を取り、もう1日はこの土曜日にしている感じです。
なので、すみません。いつも更新がこんな変なタイミングになっております。o(_ _ )o。

ということで、こんな時間になっちゃいましたが、
昔、演奏会で弾きましたスクリャービンエチュードをアップしてみますね。
多分講師演奏かなんかの名目で弾いたんじゃないかなって気が。
※一時公民館でピアノ講師的なこともしておりまして(笑)。
遠い昔のお話でございます。(笑)。

この演奏曲は右左の数が合わなくって、
左が3音弾く間に右が5音見たいな。

割り切れね~~~。

って当時は叫んでた覚えがあります。(笑)。
ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.com


それでは暑い日が続いておりますが、皆様、良い週末を~o(_ _ )o。