schunの食事コントロール【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「schunの食事コントロールをアップしました。
この時期は、毎年、こんなものを食べています的なものがございまして・・・。(笑)。
スープなんですけどね。
そんなスープのご紹介をしながら、schunの減量に関する考え方ややり方を少し整理して
記事にしてみました。
このスタンスで、ここ10年くらいはこの9月に元の体重にリセットできるような感じに
なっているので、多少の効果はあるのかなって気がしております。
人それぞれ体質もあると思うので、参考になるかはビミョーですが
よろしければ、ご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、現在いい天気なんですけどね~~。
この後雨が降ってくるようなので、ジョギングは無しです。
今週全くトレーニングを休んでいないので、今日は休息日にしようかと思っています。
休息も大事ですからね~~~(笑)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o