ご飯のお供&おいしくもりもり【schunの日常】

【schunの日常】に「(今週のお題)ご飯のお供&おいしくもりもり」をアップしたしました。
お題のところをクリックすると、別のタイトルになるんですよね。
その方向性が微妙に違うので、今回は2本書いてみました。
いつもこれでどっちなの??って悩んでいる感じです。(笑)。
ということで、今日は、schunが安心してモリモリ食べられるものをご紹介。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp
体重の増加を抑えたい、体を合ためるという意味では、
塩分少なめのお味噌汁はいい感じかなって個人的には思っています。
お豆腐好きだからなせる業かもしれませんが・・・。(笑)。

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o