ヘンデルのオペラアリア【舞台裏】

【舞台裏】に「ヘンデルのオペラアリア」をアップいたしました。
今日は、いろいろとしていたらこんな時間のアップになっちゃいました。(;^_^A。
ってことで明日のアップはお休みかなって感じです(笑)。
いつもテキトーなschunで申し訳ございませんo(_ _ )o。
今日は、ヘンデルさんのアリアを扱います。

ちょっと最初にコメントを入れたりしながら
動画を作ってみたものの
とってもむっさい親父が映っても
仕方ないなって気が付いちゃいました。(;^_^A
まぁ、とりあえず、作っちゃったので、
今回はこのまま行きたいと思います。(;^_^A
ご了承くださいませ。(笑)。

実は、ここのところ、演奏会がないので、
新しい動画を出せず、古い動画ばかりだったことが
気になっていましてね。
今回録画してみました。
ここしばらくは、まだまだ、古い動画や音源のアップが続くと思いますが、
その辺ご了承くださいませ。
ということで、よろしければご覧ください。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp