ケーキのない誕生日【schunの日常】

【schunの日常】に「ケーキのない誕生日」をアップいたしました。
ちょっと最近ビミョーな話が多くて恐縮です。
そこまでテンションを下げるような記事にはしておりませんので、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenablog.jp

ここのところ記事でも紹介している通り
おやつにケーキなパターンが多く
とうとう子供が
「ケーキはいらない」って言い出した
内容の記事となっております。

ちょっと僕の責任もこれはありますよね。(;^_^A

まぁ、いらないっていうんで別の対応はしましたのでね。
彼女的にはこれで満足だったようです。
1年に1回の記念日であることは間違いないので
こういった不思議な思い出ってのも、
後々記憶されていくのかなとは
感じております。(笑)。

今日もまた、一日が始まりますね。
頑張っていきましょうo(^o^)o