久々にボイトレを・・・・。(;^_^A【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「久々にボイトレを・・・・。(;^_^A」をアップしてみました。
3月に演奏会が予定されていたのですが、それが中止となり
それ以来まったく練習していなかった声楽の発声練習。
これではまずいと思い、
7か月ぶりに練習を始めることにしました。

ところがやっぱり、全然だめで。(;^_^A。
まぁ、少しずつ戻していこうかと思っています。

たまには練習しないといかんな

って感じでした。(;^_^A。

ということで、今日は、「落葉松」って曲をアップしてみます。
歌詞的に、今日の天気にちょうどいいかなって思いまして。

そろそろ落葉松が黄葉する時期ですかね?
ちょっと早いかな?

今年は、見に行けなくってとっても残念なんですがね 。
天城山以外の山に登りたいなぁ~って良く感じるこの頃でございます。
schunchi.hatenablog.jp

明日は、すみません。
地元の市議会議員選挙がありまして、投票所のお仕事が
朝から晩まで入っております。
このため、記事の更新はお休みさせていただきます。
といっても大体日曜日は休んでるんですけどね。(笑)。

ということで、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。