今年の忘年会はすべて中止となりました(-_-;)。【schunの日常】

【schunの日常】に

「今年の忘年会はすべて中止となりました(-_-;)。」

をアップしました。

 

最近残念なお話が多くって恐縮です。
この手の話って、何かしらコロナが絡んでる気がしますね。
今回もそんな感じです。

 

皆さんのところはいかがですか?
僕の予定の忘年会は全滅でございました。

新年会はあまりないので、この年末のこういった会は

ほぼほぼ中止かなって気がしております。

年末年始も多分外出は控えることになるだろうし。
ホント、残念な年末年始になりそうだなって気がして
その辺を書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。 

schunchi2007.hatenablog.jp

 基本、お酒はあまり飲まないので、
実は、お酒はどうでもいいんですがね。(笑)
話を皆さんからいろいろと伺うのが好きなんですが、
さすがに今回は無しですね。

 

ホント早く落ち着いてくれないですかね。

これじゃ、いつまでたっても出かけられない。

コミュニケーションも取りづらい・・・。
困ったものです。

 

それでは、皆さま、良い週末をお迎えくださいね。

僕は、今日もばぁばのリハビリです~(@^^)/~~~