交換・・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に「交換・・・。」

アップいたしました。

毎度毎度、

電池交換をさせられてうんざりしていた

パソコンのキーボード。

年が明けて、有線のキーボードにしたら

とっても快適になったといったお話でございます。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

基本デジタル的な人間ですが、
今回の一件で、
なにも無線が一番いいってことは
無いんだなって感じました。

無線のが、パソコン周りがすっきりして
いいんですけど、
電池残が低くなり、
入力効率が落ちるようであれば
元も子もないよな的な感覚です。

もとから、整理整頓が得意でないので、
コードが2,3本あってもあまりストレスにならない
性格なんですよね。(笑)。

なので、この機に有線に戻した次第です。(笑) 

 

実は、マウスも同じような動きを・・・。
こっちも今度また交換しようかなぁ~
なんて考えているところです(笑)。

 

皆さんも、
動きが悪くて逆にストレスって感覚、
PCアクセサリーに限らず、無いですかね~。
交換することで、すっきりするかもですよ(笑)。

ということで、今日も一日頑張りましょう。

こちら、めちゃくちゃ風が強いです。(;^_^A。
最近不思議な天気が続いております。
早く春が来ないかなぁ~。(;^_^A。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。