初詣に行ってきました【schunの日常】

【schunの日常】に「初詣に行ってきました」

をアップしました。

先日、下田の白浜神社へ初詣

行ってきまして

その辺の話を記事にしてみました。

〇三密回避のため、河津経由でなく、西伊豆から
行ったこと
〇時期的に三が日をずらしたこと
〇御祈願を予約していったこと
などが功を奏して、人混みを避けた初詣が
できてよかったです。

そんな感じで書いてございますので

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

上のリンクの写真は、
去年の元旦の人出の写真です。(笑)。
これが避けたかったんですよね(;^_^A。

西伊豆から今までこの場所へ
行ったことはなかったのですが
ちょっとドライブが長くなった感覚
で、意外と楽しく行くことができました。

もともとドライブ大好きなのでね。

距離長くした方が、楽しいんですよね。

おかげでいい気分転換になった感じです。

ということで、今日もまたお仕事。

今日も恐らく午前中は重たいんだろうな。

夜は、合唱の指導もありまして。

今日も一日忙しそうな予感がしております。

皆様、今日も一日、

頑張っていきましょうo(^o^)o