2.1~2.7【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「2.1~2.7【中】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
日曜日は、残念ながら走ることができませんでした。
土曜日だけって感じですね。
ただ、風も比較的穏やかで天気には恵まれました。

体重は戻せました。(;^_^A

まぁ、しばらく様子見。(;^_^A。

いずれにしても現在は維持期
引き続き、少し緩めにレーニングを継続していきます。
時間短縮でも「仕方がない」感じですね。

と言っている矢先から、
今日はお休みなんですけどね。(笑)

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週は、2か月に1度の職場の朝清掃の週。
月水金がそれにあたるので、早出。
多分通常時間でのトレーニングはできないだろうなぁ~って
感じでございます。o(_ _ )o。。

個人的には引き続き気持ちが重い一週間となっておりますが、
それでも心に穏やかさをどこかに持たせていきたいです。
それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!