2.8~2.14【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「2.8~2.14【中】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
土曜日は、残念ながら走ることができませんでした。
日曜日だけって感じですね。1日仕事はさすがにね~~~。
日曜日は、風も比較的穏やかで天気には恵まれ、
気持ちよく走ることができました。
いい季節になってきましたね!!

体重は再び増加傾向。(;^_^A
まぁ、しばらく様子見。(;^_^A。

いずれにしても現在は維持期
引き続き、少し緩めにレーニングを継続していきます。
時間短縮でも「仕方がない」感じですね。

さすがに動きすぎ。
今日は休みます!!

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

筋トレは結構コンスタントにできているんですよね。
ジョギングを増やしていきたいんですが、
時間がそこまで取れなくって。
おかげで体重増加に歯止めがかかっていない感じですね。

まぁ、もう少し様子を見るようにしたいと思います。
それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!