2.22~2.28【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「2.22~2.28【中】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
土曜日は、残念ながら走ることができませんでした。
日曜日だけって感じですね。

さすがにあの風じゃ、無理でした。

日曜日は、時間がなかったので、距離を多少端折りましたが
風もなく、穏やかな天気で気持ちよく走れました。

筋トレとジョギングを午前中で片づけたので、
なかなか時間が取れず・・・。(;^_^A。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

懸垂が定着してきましたかねo(^o^)o。
ジョギングを増やしていきたいんですが、
なかなかタイミングが。
体脂肪率の悪化にも歯止めがかかっていない感じですね。

まぁ、もう少し様子を見るようにしたいと思います。
それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!