シューベルト 歌曲集「白鳥の歌」よりセレナード【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

シューベルト 歌曲集「白鳥の歌」よりセレナード

アップいたしました。

かなり、長~い記事になっておりますが、

よろしければご覧ください。

schunchi.hatenablog.com

この演奏データですが、実はいわくがありまして
その前に食事を出していただいたんですが、
何とスープが・・・。激辛スープ(-_-;)
出してもらって何も手を付けないのも申し訳ないと思い
少しだけすすったのが運のつき。

一気に喉に違和感を感じながら歌う
羽目になった演奏データです。

f:id:schunchi2007:20191219055508j:plain

辛そうでしょ(;^_^A
演奏前は基本集中力を高めるために
そもそも食べないんですけどね・・・。(-_-;)。

まぁ、とりあえず、言い訳をしてみました。(;^_^A。

リンクの最後には、今日の桜の写真もアップ。

しています。

よろしければ、最後だけでも見てみてください。(笑)

 

気持ちの良い季節になりましたね。o(^o^)o

明日は雨らしいですが、

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。