イベント終了!!【schunの日常】

【schunの日常】に「イベント終了!!」

アップいたしました。

先々週の話になっておりまして、これまた遅れ気味の
記事で、大変恐縮でございます。o(_ _ )o。

今年度最後のイベントが終了しまして、

イベント業務が終わったよ!!といった記事で

書かせていただきました。o(_ _ )o。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

 

schunchi2007.hatenablog.jp

演奏は、結構素敵な演奏で楽しかったんですが、

課題もあったかなって感じです。

その辺の課題は来年度の企画の際に

反映していきたいかなって思います。

 

さくらきれいになってきましたね。
今週末、またお花見ランチしたいなぁ~って
それを楽しみに、仕事しています(笑)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。