山歩き始動o(^o^)o【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「山歩き始動o(^o^)o」

アップいたしました。

ようやく
今シーズンの山歩きを再開
いたしました。

去年は最悪な感じでしたのでね。

今年に期待したいと思います。

といっても、未だコロナ禍。。。。

県外には出れないので、行く山は限られるんですよね。

早く自由に山が歩けるといいなと思っております。

ということで、今年の「山歩き始動」記事

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.jp

やっぱり、山歩きの記事は長い・・・。(;^_^A。

ただ、写真のクオリティはともかく
風光明媚な風景は見てるだけでも
いいかもですね。(笑)。

このコースはもう1回戦歩く予定です。

まずは、足系の筋力を戻してから

次は天城山って感じですかね。(笑)。

 

今日は、また重た~い一日でございます。

どうなるか全く見通しが・・・。(;^_^A。

それでも頑張るしかないっすよねo(^o^)o。

それでは、皆さま今日も一日頑張りましょう~