桜が満開になりました!!【schunの日常】

【schunの日常】

「桜が満開になりました!!」

アップいたしました。

ようやく春本番といった感じですね!!
家の周りの桜が、満開となりました。
わぁ~いo(^o^)o

そんな記事を本日はあげてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

あれ?満開のロゴを作ったのに、
それじゃなくて半袖schunが・・・。
そうか、先に載せちゃいましたからね。
半袖schunを。(;^_^A。

一応こんなロゴも描いてみたんですよ~。

一応こちらにも載せておきますね。(笑)。

超派手ですo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210327144140j:plain

こんな気分になれるといいんですけどね。
心の春はまだ遠い感じでございます。(;^_^A。

そんなschunのことはともかく、

皆様、良い週末をお過ごしくださいませo(_ _ )o。