お花見ラン(;^_^A「最終」【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

「お花見ラン(;^_^A「最終」」

アップいたしました。

とうとう、桜も終わりって
感じになっちゃいましたね。

今年は、入学式まで持たなかった感じ。

ちょっと残念でしたね。

天気もイマイチでしたし、仕方ないでしょうか。

 

そんな中、この前の土日は2日ともお花見ランが

できました。その時の桜の様子を

記事にしてみましたので、よろしければ

ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

これから先は花の季節
そろそろ山にも行きたいんですが、
なかなか天気と予定が合わず状態でして・・・。
なかなか悩ましい今日この頃でございます。(;^_^A。

 

ということで、皆さま今日も一日

素敵な一日になるとよいですね!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o