シャクナゲが見ごろ【schunの日常】

【schunの日常】

シャクナゲが見ごろ」

アップいたしました。

伊豆市河津町の境手前にあります

道の駅「天城越え

その施設に併設されている
天城グリーンガーデンのシャクナゲ
見ごろを迎えているといった話題で
本日は書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ごちゃごちゃ感半端ない絵で恐縮です。(;^_^A
この絵描くの大変でした(-_-;)。花はムズイ。

上の方まで登っていくと
サプライズな出来事もあり
ちょっと個人的にも
感動しちゃいました(笑)。

よろしければご覧くださいませ。

 

ということで今日も一日が始まります。

今日も重たい日が続きますが、

引き続き頑張ります。

皆様、今日も一日頑張っていきましょうo(^o^)o