4.12~4.18【高】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「4.12~4.18【高】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
先週は、土曜日に記事を出しましたが、
雨予報なのに曇りベースで走れたため、
土日両日とも走ることができました。
昨日は朝イチ、通常距離を走ってきましたが・・・。

風が強くって(-_-;)。

なんとか風にめげず16キロは走れたんだから
良しとしましょう(笑)o(^o^)o

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

「新緑の季節」って感じですね
ここ数日少し朝寒いですが、~~~。
春は一気に過ぎている感じですね。
今週末は山歩きしたいなぁ~?。

それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!