土日は別かな・・・。(笑)【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「土日は別かな・・。(笑)」をアップいたしました。

昨日の記事の7分の2撤回記事的な
記事でございます(笑)。

なんやかんや、言い訳つけて、
やっぱり土日は、動かそう的な・・・。
記事になってしまいました。(笑)。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、気持ちよく汗をかけましたo(^o^)o。

体重、体脂肪率ともにいい感じですし
明日もこうありたい的な気がしますが、
土曜日って結構食べちゃうんですよね。(;^_^A。

まぁ、その辺は、ゆる~く静観していきます。

まぁ、その辺は、ゆる~く放っておいて(笑)。
こういう一日は、とっても満足感がありますね。
今日は、このままのんびり過ごしたいと思います。
午前中かなり動き回りましたので。(笑)

それでは、

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!