母の日でしたね【schunの日常】

【schunの日常】に「母の日でしたね」

アップいたしました。

この前の日曜日は母の日でした。

当初は何も考えていなかったものの

結果的にいろんなことをして

ばぁばや嫁さんを労い?ましたので、

その辺を記事にしてみました。

そんなたいしたことをした訳ではないので
記事的に超短いですが・・・。(;^_^A

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

イラストも描いてみたんですが、

なかなか、若作りになっちゃいました(;^_^A。

まぁ、これも母の日ということで

良しとしましょうかね(笑)

結構このイラストばぁばが気にっておりまして。
まぁ、結果的にはよかったのかな(笑)

 

ということで、本日もまたお仕事ですね。

皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o