一応、山歩き記事に・・・。(;^_^A。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】

「一応、山歩き記事に・・・。(;^_^A。」

アップいたしました。

登った感じがあまりない、
それこそ「山歩き」という言葉がぴったりな場所
に行って参りました。(笑)

人もそんなに多くなくって、のんびりできた感じです。

実は5月4日の記事でして(;^_^A。
8日も遅れちゃってる感じです。
失礼いたしました。m(__)m。

よろしければご覧くださいませo(_ _ )o

schunchi2007.hatenadiary.jp

とっても景色がよくって気持ち良い所でして
時々家族で行く感じなんですよね。
今回も、のんびりできました。(笑)。

お父さんは、普通に登山仕様の荷物量だったんですけどね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210512052631j:plain

まぁ、これも家族サービスになるのかな(笑)。

 

ということで、

今日も何が起こるかわからない1日な

気がしておりまして、

結構ビミョーな日になりそうですが、

落ち着いて処理していきたいと

思います。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o