5.10~5.16【高】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「5.10~5.16【高】運動記録!」をアップしました。
恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
平日抑え気味になんて言っておきながら・・・。
普通に通常メニューでこなしておりました。(;^_^A。
まぁ、動けたってことはいいことですね。普通なら、
体力が落ちてると、今日は止めとこ!!ってなるので。

体の方は昨年より絞れている感じかな
多少ですけどね。油断は禁物(;^_^A。
しかも、まさかの梅雨入り
この先どうなるんだろうって感じですね。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

先週はやっちゃいましたが、体力は落ちているので
気力、体力とも相談しつつ
無理のない程度で、平日はこなして
土日につなげていければいいかなって思っています。

今週また始まりますね。
今日も頑張って参りましょう!!
良い一日だといいですね!!