【動画】シューベルト=リスト 白鳥の歌より「我が宿」【舞台裏】

舞台裏】に【動画】シューベルト=リスト 

白鳥の歌より「我が宿」

アップいたしました。

昔のアップした記事の更新版となります。

この時期に富士山に出現する
雪融け水からなる滝
まぼろしの滝」をバックにリストの曲を
載せている動画でございます。

今年はもう梅雨時で、行けそうにないので、
行きたいなぁ~願望であえて
リニューアルしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

明日は、お天気がいいので、山に行こうかなとも
思ったのですが、ここのところ疲れが・・・。

全然疲れが抜けない感じなので、明日は家で
のんびりしようかと思っています。

今日も、実は仕事でしたしね。

もうちょっと仕事が楽になれれば、

山にも行けるんですけどね。

ちょっとまだ厳しいですね。って感じです。

 

ということで、皆さま、

良い週末をお過ごしくださいませ。(@^^)/~~~