置き換え【schunの健康管理】

schunの健康管理に「置き換え」

アップいたしました。

今回は減量のお話を記事にしています。
少しずつですが減量を始めていて
9月上旬までは減量を続ける予定で
おります。

この間は、有酸素系が中心

レーニングへとシフトが進んでいくのかなって

感じです。

そんな中、今日はについて少し
記事にしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

 schunchi2007.hatenadiary.com

減量は運動とのお考えもあるかもしれませんが、
僕は、80%食事、残り20%が運動かなって
思っています。あくまでも個人的にですけどね。

先ほども申し上げましたが、

9月までが減量期となるため

少しずつ食事もシフトしていきながら、

あと3キロ落としていきたいと思います。

 

今日は、全く読めない日。

ドンドン事態は悪化している感じで、

どうなることやら・・・。

って感じでございますが、

つぶれないように、

何とかこらえていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!