今週のお題「わたしのプレイリスト」【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

今週のお題「わたしのプレイリスト」

書いてみました。

特にジョギングの音楽が一番僕の中では
プレイリストって感じがしますね。
毎回同じ順番で、流れている感じです。

曲ってモチベーションが高まったりする感じが
するので、不思議ですよね。
「さて、やるかぁ~」みたいな(笑)。

今日も朝から活用していきたいと思いますo(^o^)o

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日はこちら雨の朝でございます。

どうやら大雨らしいですね。

お昼にローソンまで出かけるときに
雨降っていなければいいなっていう
淡い期待を抱いているschunでございます。(笑)。

毎日、コーヒーを買いに出かけてます。(;^_^A。

 

それでは、皆さま、本日も一日頑張りましょう。

これ以上悪化しないことを祈りたいですねo(_ _ )o。