砂利まき【schunの日常】

【schunの日常】に「砂利まき」

アップいたしました。

先日行った「砂利まき」
お絵描きしてみました。
このため、ちょっとだけ記事にしてみた感じです。

すぐに終わりますので、

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

珍しく、長袖着てます(笑)。

最近もっぱら半袖、短パンなんですが、
さすがに作業の時は、長袖かなって感じで
敢えて着ております。
なので超暑かった(;^_^A。

まぁ、これで、結構すっきりしたので

夏は草取りを中心に作業をしていきたいと思います。

前面道路の草の皆さんには、
ラウンドアップをまいておきましたし、
草もしばらくは大丈夫かな。

もっとも、今の時期の草の元気さは

油断禁物ですが・・・。

ということで、よろしければ、

ご覧いただけると嬉しいです。

 

それでは、今日も一日、頑張りましょう。

雨、強く降らないといいですね。

今日は事務所の外掃除の日
個人的には、雨が降ってくれないかなぁ~って
感じです。(笑)。

これがあると、朝トレの時間が減っちゃうので。(;^_^A。

 

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o