結果、たわいもないことで病院へ。【schunの日常】

【schunの日常】

「結果、たわいもないことで病院へ。」

アップいたしました。

本来であれば、病院系の話なので
健康管理へ載せるべきなのかもですが、
あまりにもたわいもないオチが付いているので
日常に載せてみました。

ただ、オチについても健康管理系のオチなので
健康管理だよなって実は思っています。

そんなへんてこな記事ではありますが、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

皮膚科へ行ってみた記事なんですけどね。

最終的には、それが原因かぁ~って

すっきり終わってます(笑)。

ちなみに、今日も病院です。
今日はばぁばの通院送迎
昨日は仕事が締め切りに追われバタバタでしたので、
この時間は、少しのんびりしたいと思います。

気が付けば、もう週末

皆様はご予定決まっていらっしゃいますか?

僕はまだでして・・・。何しようかなぁ~。

のんびりする時間も必要ですよね(笑)。

まぁ、それには今日をこなさないと・・・。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。