7.12~7.18【高】運動記録!

【schunの健康管理】

「7.12~7.18【高】運動記録!」

アップいたしました。

先週もかなりがっつりやった割に
体重が減っていない感じ。(-_-;)。
停滞期ですかね~。

まぁ、こういう時もありますよね(;^_^A。

ということで

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

水を飲み過ぎちゃうんですよね~。
減らすと脱水になりかねないし。

その辺のコントロールが難しい季節に

入ってきています。

なかなか悩ましい感じです。

 

今日はトレーニングオフデイ。

明日から、また頑張ります~。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。