夏仕様にrun【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に、

「夏仕様にrun」をアップいたしました。

こちら、梅雨が明けまして、

暑い日が続いております。(;^_^A。

ジョギングもこの時期はとっても暑い・・・。

ということで、服装を夏仕様に変更した

記事を書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

ちなみに、もう一段階、真夏仕様があります(笑)。

それは、また後日記事にあげたいと思います。

今は、この格好で、ジョギングを。

もはや文化系とは思えない格好で、
いささかビミョーな感じではありますが、
暑いものは暑い。

熱中症にならないためにも

この装いでしばらくは走る予定です。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょう。

今日も暑そうです。

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!!