六曜「仏滅の次が赤口って・・・」【schunの日常】

【schunの日常】

六曜「仏滅の次が赤口って・・・」

をアップいたしました。

大安とか、仏滅とか、友引とかっていう
アレです・・・。

今日はその辺を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp 

ちなみに昨日は仏滅
いやぁ~な予感はしていたんですが、
まぁ、大変な一日でございました。

課長に、ご愁傷様~って言われちゃった。(-_-;)。
まぁ、そんな時もありますよね。

今日は、無難に終えるといいなぁ~。

明日から四連休ですね。

僕は、山にでも行ってこようかなぁ~o(^o^)o。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。