かき氷【schunの日常】

【schunの日常】に「かき氷」をアップしました。

連休初日にかき氷を食べに行ったので、
その辺を記事にしてみました。

とっても冷たくておいしかったです。

この時期はやっぱりかき氷ですよね(笑)。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

実は、昨日も朝、雨でして・・・・。
今日も雨・・・。おかげでジョギング行けず。
明日からかなぁ~って感じです。(;^_^A

しかも、現在こちらでは、
台風の影響か、時折強い風が吹いています。
雨もチョイチョイ降り出してきていますし、
何事もなければよいですが・・・。

ちょっと心配ですね。

今回は、避難所開設あるのかなぁ~?

ちょっと気にかかっているschunであります。

実は当番なんで・・・。(;^_^A。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o