天城縦走「夏」【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「天城縦走「夏」」

アップいたしました。

先日、2か月半ぶり

山歩きをしてきました。

足腰だいぶなまっていて筋肉痛です。(;^_^A。

ただ、比較的曇っていたせいか、

そこまで標高が高くない山のため

暑いかなと思っていましたが、

気持ちよーく歩くことができました。

昨年は、水切れ一歩手前でしたからね。
今回は、そんなこともなく歩くことができました。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

今日は、ジョギングに行こうかと思ったのですが、

伊豆半島の南部は雨雲がかかっていて

雨が読めないので、中止に。

この後、筋トレをやろうかと思っています。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

僕は、ワクチン接種の2回目を受けてきます。

熱が出ないといいんだけどなぁ~(@^^)/~~~