帰れソレントへ【舞台裏】

【schunの舞台裏】に「帰れソレントへ

アップいたしました。

ご存じの方もいらっしゃいますかね?
時々教科書なんかでも見かけます。

ナポリ民謡の曲なんですが、

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

静岡もなんと蔓延防止~になっちゃいました。

そんな中、オリンピック有観客でやってるんですよね~。

なんだかなぁ~って気も致しますが・・・。

ニュースでは、お盆も始まったようですね。

ホント、人流を抑制していかないといけないのに

逆の話ばかり聴こえてくる。

なかなかこれでは、感染者の減少は望めないんじゃないのって

思っちゃいますね。

今週は、台風な週末
ホントは、山歩きをしようかと思っていたんですが、
おうちでのんびりしようかと思います。

それでは、皆さま、今日も一日のんびりと~。(@^^)/~~~