モツレクVS・・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に「モツレクVS・・・。」

アップいたしました。

これもだいぶ前に書いた記事です。(-_-;)。
ほぼほぼ1か月前って感じでしょうか・・・
バタバタで上げれておりませんでした。

2日間、トレーニング記事でしたので、
今日は、「ちょっと文化系なのかな」的な記事を
あげてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

schunの思い出の一曲の登場って感じですね(笑)。

以前の、ダイジョウブといい、今回の曲と言い、
僕って結構マニュアックな曲が思い出の一曲に
なっていることが多いんだなって、
記事を書いていて気が付いちゃいました(笑)。

まぁ、クラシック音楽でも、
かなりのマニュアックさを持ち合わせておりますので
なんか自分自身、納得した感じです(笑)。

ということで、今日も一日頑張っていきましょう!!

僕は今日は重たい日・・・・。
どうなるのかなぁ~

頭が痛い限りでございます。